2008年07月27日

秦くんの二日間

080725_1013~0001.jpg

昨日は、オーガスタキャンプ。
久しぶりに、電車で会場入り。
ちょうど開場時間と重なり、人の波に流されながら西武球場へ。
去年から2度目、という事もあり、ドッシリと腰の入ったステージだった。
終演後、セッションのある秦君を残して、メンバーは大阪移動。
日暮れ時には到着して、みんなで飲みに行く。
たまには、こういう自由な行程も楽し。

今日は、ミート・ザ・ワールドビート。
早起きして会場入り。
リハ後に、マナブ君の様子がちょっとおかしい…軽い熱中症と思いきや、扁桃腺が腫れて、高熱がある事が判明。みんなで心配するも、本番前に気力で復活。
無事にフルメンバーでライブが出来た。
えてして、こういう時は、いいライブになる事が多いけれど、今日のライブは素晴らしかった。
マナブ君のド根性に敬服。
灼熱のステージを終えて、ビールがウマい!
夕方の新幹線で帰京。
やたらと電車に乗った三日間(オーガスタキャンプのリハ含め)だった。
鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

