2008年07月27日

秦くんの二日間

080725_1013~0001.jpg

昨日は、オーガスタキャンプ。
久しぶりに、電車で会場入り。
ちょうど開場時間と重なり、人の波に流されながら西武球場へ。
去年から2度目、という事もあり、ドッシリと腰の入ったステージだった。
終演後、セッションのある秦君を残して、メンバーは大阪移動。
日暮れ時には到着して、みんなで飲みに行く。
たまには、こういう自由な行程も楽し。

今日は、ミート・ザ・ワールドビート。
早起きして会場入り。
リハ後に、マナブ君の様子がちょっとおかしい…軽い熱中症と思いきや、扁桃腺が腫れて、高熱がある事が判明。みんなで心配するも、本番前に気力で復活。
無事にフルメンバーでライブが出来た。
えてして、こういう時は、いいライブになる事が多いけれど、今日のライブは素晴らしかった。
マナブ君のド根性に敬服。
灼熱のステージを終えて、ビールがウマい!
夕方の新幹線で帰京。
やたらと電車に乗った三日間(オーガスタキャンプのリハ含め)だった。
鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日のオーガスタキャンプ参加しました!
まさかあの人の流れに鹿島さんがいようとは・・・
2日間お疲れ様でした(^^)(あ。3日間ですね^^;)
Posted by 清水 at 2008年07月28日 22:20
AC@西武ドーム&MTWBお疲れ様でした!
オーキャンに参加させて頂きました。
やはりHi5は最高です!楽しかったです♪

MTWBは行けませんでしたが、
テレビの前で応援していました。
野外という事もあって、暑いながらも
皆さん気持ち良さそうでしたね!
でもまさか坂田さんが体調不良だったなんて、
全然気付きませんでした(泣)
無事にフルメンバーでライブが出来て良かったです!

まだまだ夏フェスが控えていると思いますが
体調を崩されませんよう願ってます。
Posted by misaki at 2008年07月29日 01:15
お疲れ様でした!
初めてコメントさせて頂きます。

MTWBは残念ながら参加できなかった為、
TVで拝見しておりました。
とても素晴らしかったです!
秦くんも昨年のMTWBとは見違えるくらい
本当に頼もしく見えました。
(しかし、まさか坂田さんの体調が思わしく
なかったとは思いもしませんでした・・・)

オーガスタキャンプは、大阪に参加予定です♪
大阪会場は周りに何も無い埋立地の為、
万博公園以上に暑い可能性が高いですので、
熱中症などお気をつけくださいね!
(私も気をつけます!)
Posted by miki at 2008年07月29日 01:32
清水さん、はい、、僕も普段あまり経験しない事なので、楽しかったです。misakiさん、ありがとうございます!Hi5(!)、、回を追う事に.いろいろと深まっているなと実感しています。mikiさん、秦君、ホントにドッシリして来ましたね!オーガスタキャンプ大阪、初めてなので、とても楽しみにしています。
Posted by 鹿島 at 2008年07月29日 19:20
先日のオーキャン、スタンドで参戦させて頂きました!ステージまでの距離があって、鹿島サンのプレイが肉眼で見れなかったのが残念でしたが、しっかりとHi5のグルーブ感じながら、ライヴ楽しませて頂きました!今年もまだまだ鹿島サンの演奏を聞きに行きたいと思ってますので(epochのライヴにも行きたいなぁ〜。)夏バテなどなさらぬよう、お体大切にしてくださいね。
Posted by unagi at 2008年08月03日 03:00
ありがとうございます!最近、怠けてライブ予定を更新していませんが、近々アップします。
Posted by 鹿島 at 2008年08月04日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103713626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。