2008年07月29日

一段落

080729_1638~0001.jpg

久しぶりに、何も無い日。
ゆっくり起きて、一週間程前のアンプ積み込み時に痛めた脇腹を診てもらいに、接骨院に行く。
何日経っても痛みがとれないので気になってたところ。
肋軟骨(初めて聞いた)を痛めているそうで、全治三週間との事、、以後気をつけなくては、、。
昼食後、なかなか買いに行けなかった、アル・グリーンの新録ものを買いに。
皆が言ってた通り、素晴らしかった。
夕方まで、何度も繰り返し聴く。自分の中のソウル音楽の大きさを再確認した。
今日は、夕方から菜穂は、友達の家に初めてのお泊まり。
確か自分も、5年生の夏休みだった気がする。

鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 17:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鹿島さん、お疲れ様です。肋軟骨(私も初めて聞きました)大丈夫ですか…?坂田さんも大変なことになっていたんですね!本当に、お体に気をつけて下さいね…。
父が脳梗塞で入院していたのですが、最近やっと元気になりつつあります。私はとても元気なのですが、ときどき落ち込むこともあり、でも鹿島さんの日記を拝見していると和みます♪ありがとうございます。健康でいられるのは、本当にありがたいことですね。
アル・グリーン、私も好きです♪新しいのは聴いてませんが…。
暑い日が続いておりますが、楽しい夏をお過ごし下さい☆
Posted by あやこ at 2008年07月29日 19:30
全治三週間って、結構大変な怪我なのでは…?お忙しいとは思いますが、あんまり無理しないでくださいね。お大事にしてください。
Posted by 淳子 at 2008年07月30日 16:36
ご無沙汰しております。アルグリーンとルーツのクエストラブが一緒に、とは思ってもみませんでしたが最高でした。
お身体お大事になさってください。
Posted by osumi at 2008年07月31日 22:33
あやこさん、ありがとうございます!そうですね、健康、、全ての基本だと思います。淳子さん、そんなに大怪我という訳では無いのです。場所が場所だけに、完全に痛みが退くまでそれくらい、という事で、、普通に毎日暮せてます。osumiさん、久しぶりです!連絡して、柏の事など色々聞きたいな、と思っていたのですが、携帯水没でアドレスを無くしてしまい、、よかったら一度連絡頂けますか?
Posted by 鹿島 at 2008年08月01日 23:56
お返事確認致しました。
ありがとうございます。
ですが、鹿島さんの連絡先をお聞きしたことがなかったので、僕もわかりません。。。
もしよかったらこちらのメールアドレスに御連絡頂くか僕がテラムラ氏に御連絡先を伺おうかと思いますが、いかがでしょうか?
大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
Posted by osumi at 2008年08月05日 20:55
申し訳ありません、アドレス貼るの忘れてました。
livingroom-@mail.goo.ne.jp
Posted by osumi at 2008年08月05日 20:56
了解しました、ありがとうございます。メールします!
Posted by 鹿島 at 2008年08月05日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103815020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

