2008年08月14日

みやげは、ずんだ餅

080813_1948~0001.jpg

秦君でイベント出演。
お昼の新幹線で仙台へ。
Zeppは駅前なので、改札から歩いて会場入り。
サウンドチェックを終えて、楽屋のテレビでオリンピックを観る。
みんな忙しい中、意外と観ている事が判明。
かくいう自分も、なんだかんだとよく観ている。
遅くまで飲みながら観て、朝は暑さで起きてしまうので、ここ数日寝不足気味。

ライブは、久し振りの屋内、、響きと雰囲気に少し戸惑うも、腰の据わった演奏になった。
8時半の新幹線で、牛タン弁当とビールと共に帰京。
本日の仙台の滞在時間、、約6時間。
鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!私昨日のライブは2階立見のチケットを取るのがやっとで、鹿島さんが遠くって、ちょっと残念だったのですが、まさか帰りに駅で鹿島さんにお会いできるとは!一人でものすごーーーーく舞い上がってしまい、本当に大変失礼を致しましたm(__)mお土産を買おうとしていたところを呼び止めてしまったかなーと申し訳なく思っていました。ずんだ餅買われたんですね、良かった…。あまりの衝撃にまるで夢の中の出来事のようで、サインもらう事も思いつかない位テンパってしまい…いつかお会いしたら伝えたかったことが何一つ言えませんでした(T_T)面と向かって「大ファンです!!」って言いたかったです…。でも、握手していただいて、本当にありがとうございました!!そしてすみませんでした。思い出しては感動してます。またライブでお会いできる日を楽しみにしてますね!
Posted by 淳子 at 2008年08月14日 22:31
いつも、ありがとうございます!新幹線で仙台まで来てくれてたんですね、、感謝です。年内には、秦バンドでまた東北(仙台ですが)に行く予定です。よろしくお願いします!
Posted by 鹿島 at 2008年08月20日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104711209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。