2008年08月23日

移動の日々に突入

080821_1155~0001.jpg

誕生日は、蓼科で迎えた。車山へハイキング。車山〜霧ヶ峰〜池のクルミの一帯は、自分の大好きな場所のひとつ。頂上では、吹きつける風が強く、肌寒いくらい。広々とした高原で開放感にひたる。
21日は単身帰京、昼前に蓼科を出る。坂田学君のソロ作品のレコーディング。楽想、メンバー共に素晴らしく、楽しいレコーディングだった。
昨日は遊佐未森さんで、池上本門寺のイベント出演。都内にこんな所が、、というくらいに静かな環境。
夕方、涼風に吹かれながらの、気持ちのいいライブ。
今日は早起きして、現在広島へ移動中。秦バンドでイベント出演。今日も日帰り。
鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 13:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鹿島さんこんにちは!
イベント出演で移動の日々、お疲れではないですか?
広島のサウンドマリーナに私も参加しました!
空一面の曇り空でしたが、秦くんのとき、うっすらと光がさしてきて、風が心地よくて、「虹が消えた日」の時じわ〜っと涙がでてきました。
素敵な時間と空気をありがとうございます。鹿島さんや秦くんにとってもいいライブでしたか?
不安定なお天気が続いてますが、お体にお気をつけくださいませ。
また、秦バンド待ってます!
Posted by まりお at 2008年08月26日 13:24
ありがとうございます。広島、いいライブでした!12月のツアー、今から楽しみです。
Posted by 鹿島 at 2008年08月30日 01:36
鹿島さん、初めまして!
サンマリ私も参加しました。(*^_^*)
はずむようにベースを弾いていた姿を見て
「鹿島さん、今日も元気だなぁ…」とつぶやいていた次第ですが、、ナント日帰りだったとは!!
本当にお疲れ様でした。。。

そして今日は鎌倉ですね。
雨は大丈夫でしょうか…

毎日お忙しい日々だと思いますが、お身体どうぞご自愛下さいませ。
12月の秦君ツアーでお会いできる事、楽しみにしています♪♪


Posted by みみりぃ at 2008年08月30日 21:53
ありがとうございます!鎌倉、楽しかったです。12月、、楽しみにしています。
Posted by 鹿島 at 2008年09月01日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105204058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

