2008年08月27日

夏も終わり?

080826_0951~0001.jpg

24日、蓼科で一日過ごす。昼食に、近くで蕎麦を食べて、午後はドライブ。
早めに風呂に入って、夕食はバーベキュー〜花火。
25日、鎌倉音楽祭のリハ。音楽監督、武部さんのもと、ハウスバンドのメンバーとして参加。本番は8/30、31。鎌倉、鶴岡八幡宮にて。
蓼科から東京までの日帰り。しんどいかな、、と思ってたら、意外と大丈夫だった。
特に帰りは、ガラガラの中央道を、半自動操縦状態で快適なドライブ。
26日、山荘を片付けて帰京。
毎年の事だけど、閉める時は夏が終わったような感じ。空にも秋の雲。
また来年、、。
鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、GENKIそうでなによりです!そういやKINKIのPV観ましたよ〜!かなりカッコいいじゃないですか!変わった形のベースですね、あれ。
Posted by シロー嫁 at 2008年08月30日 00:36
おおっ、お久しぶりです。PV、わかりましたか!?ハードだったけど、楽しい収録でした。次の飲み会はいつでしょうかね、、?
Posted by 鹿島 at 2008年08月30日 01:40
飲み会9月20日なんぞいかがでしょうか?
Posted by かっか at 2008年09月06日 00:03
いいですね!まだちょっと予定が見えないので、もう少し待ってもらえますか?
Posted by 鹿島 at 2008年09月07日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

