2008年09月01日

鎌倉音楽祭2


今日も豪華ラインナップ。
その中でも、宮沢一史さんのパフォーマンスは素晴らしかった。思わず気合いが入る。
そしてトリは大橋純子さん。
自分がまだ少年、、という年頃からの憧れのシンガー。名曲「シンプルラブ」を演奏している時は、この上もないくらい幸せだった。曲終わりのシャウトが凄すぎて気絶しそうになる。
アンコールは、全員で「島唄」。

二日間で三十数曲演奏した。
いい緊張感の中、濃密な二日間だった。
呼んでいただいた武部さんに、心から感謝。
これで、自分の中の夏が終了。
いろんな意味でイッパイイッパイで、写真撮れず。
鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます。秦さんファンですが、年齢は鹿島さん世代です。鎌倉音楽祭、私も好きな方達ばかり特に大橋純子さん、数十年前?、今で言う夏フェスで生声を聴き、感激で胸いっぱいになりました。鹿島さんにとって忘れられない夏になりましたね。私も今年は秦さんの札幌ライブ最高の夏でした(鹿島さんがいないのは残念でしたが)冬にまた素敵な音に出会えるのを楽しみにしています。
Posted by ななつぼし at 2008年09月01日 21:30
同世代ですか!!大橋純子さん、最高ですよね!冬のツアー、、最高だったと言えるように、僕も精進します。
Posted by 鹿島 at 2008年09月01日 22:26
二日間で三十数曲ですか。鹿島さんにとって、とても熱い2日間だったんですね!
参戦出来なくて残念です・・。
鶴岡八幡宮というロケーションも手伝ってきっとすごく素敵なライヴだったんでしょうね!
これからやって来る秋冬には鹿島サンの演奏また聞きに行きます!
Posted by unagi at 2008年09月02日 02:10
ありがとうございます!11月〜12月は、ツアー盛り沢山の予定です。
Posted by 鹿島 at 2008年09月02日 16:02
鎌倉音楽祭でのウッドベース素敵でした。
ステージから見て右サイドの後方の席だったのですが、
視力2.0のおかげで繊細そうな指先までよく見えました。
本当に素晴らしかったです。
冬のツアー楽しみにしています!

Posted by atom at 2008年09月16日 02:13
ありがとうございます!視力2.0ですか、、素晴らしい。僕も遠くはよく見えるんですが、、!?
Posted by 鹿島 at 2008年09月16日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105808423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

