2008年09月02日

鎌倉音楽祭3


9月7日19時より、JFN系FM局で、30日の模様が放送されるようです。
鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先程、ラジオ聴きました。20時自家用車に乗り、1人ライブ会場でした。秦さんとヤイコさんの「晩夏」ただ、ただ号泣、、。自分の学生時代の思いと今の風景、秦さん声に圧倒され酔いしれました。この時期、吹奏楽の地区大会があって毎日遅くまで練習した事よみがえります。いい音楽に会えると幸せだなーと思います。そして鹿島さんのベース優しい音です、いつも癒されています、ありがとうございます。
Posted by ななつぼし at 2008年09月07日 21:56
ありがとうございます!「晩夏」、、僕もよみがえるものがあります。
Posted by 鹿島 at 2008年09月10日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105901259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

