2008年09月20日

埼玉

080920_1809~0001.jpg

スーパーアリーナ。秦基博、exiteイベント出演。
朝、頑張って早起きして、9時には会場入り。とにかく大きい、、武道館よりデカい。昼前にリハを終了して、長い待ち時間。眠気覚ましに大宮のCDショップへ。これといった収穫無く、くたびれて楽屋に戻ってもまだまだ…。
この間見つけた、武田百合子の特集本を読みながら過ごす。自分の中では、向田邦子と並んで、日本女性の文筆家の双璧。
夕方前に本番スタート。満員の盛況で、秦君の声がよく響いていた。この夏のイベントシリーズを通して、バンドのまとまりがぐっと増した気がする。
終わって夕暮れの中帰宅〜家で夕食。
鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 20:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもブログ拝見させて頂いてるんですが、初めてコメントします。
今日行きました〜
アリーナの後方でよくステージが見えなかったのですが、、、すごく良かったです。
年末のツアーも楽しみにしてます☆
Posted by Maki at 2008年09月20日 23:08
はじめまして、、いやあ、広かったですね。でも、確かに、いいライブだったと思います。
Posted by 鹿島 at 2008年09月21日 21:24
鹿島さん。初めまして。
私もいつも読み逃げ(^^;?で・・・
初めて書き込みします。

エキサイトの会場は大きかったですねぇ。

あんなに広い会場だったけど
秦クンのステージは他のアーティストさんに負けない位、
堂々としていて素敵なLIVEでした☆

信頼している素敵なバンドメンバー達と一緒だから
秦クンも心強いんだと思います!

ツアー楽しみです♪
頑張ってください!
Posted by aka at 2008年09月22日 01:18
秦君イベントシリーズも、これで一段落、、次はいよいよツアーですね。全国をまわれるのが、今から楽しみです!
Posted by 鹿島 at 2008年09月23日 20:29
エキサイト!お疲れさまでした。
素人な言い方で申し訳ないですが、
この日のHi5、テンポ感とバンドの一体感、すごく気持ち良かった・・です。
またまた、良いライヴ観させて頂きました。
鹿島サンの弾き姿、まさに、エキサイト!
かっこ良かったです。
Posted by unagi at 2008年09月25日 02:16
ありがとうございます!テンポ感、、確かに良かった感じを憶えてます。
Posted by 鹿島 at 2008年09月26日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

