2008年10月12日

心身、胃腸フル稼働


朝6時起床。
福岡ドラムロゴスで、秦基博イベント。
羽田空港に着いて、まずは立ち食い蕎麦。
昼前には会場入りして、弁当@。
サウンドチェックして、夕方前にはライブスタート。イベントとはいえ、新曲も演ったので、なかなかの緊張感とボリューム感。
終わって楽屋で、打ち上げがわりにビールと弁当A。あたふたと空港着いて、待ち時間に一杯やりながらおでん。
現在、羽田から電車で帰宅中。
帰ってまた、締めの一杯は確実。日帰りだと、ついこうなりがち。

余談だが、飛行機といい、新幹線といい、なんであんなに冷房するのか、、今日など、上着を羽織った上に毛布も掛けて、それでも寒い。
季節感、温度感がマヒしてるとしか思えない。

鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。秦さんのライブだったんですか?お忙しそうですね!
飛行機とか新幹線の中って、異常に寒かったりしますね。私の職場も、未だに冷房入れているので、毎日何を着ようか悩みますが…。お風邪を召しませんように。
秦さんのツアーと、その前に熊木さんのツアーがあるんですね。楽しみにしています♪
Posted by あやこ at 2008年10月13日 08:21
年末は、ライブ盛り沢山です。気合い入れてのぞみたいです。お楽しみに!
Posted by 鹿島 at 2008年10月14日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107989935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

