2008年11月10日

京都

081109_1613~0001.jpg

MuseHall。熊木杏里ツアーの初日。

いいライブだったと思う。
初日だけにいろいろあったけど、それもまたいいかな、、と。
自分も所謂、不惑、、という年頃だけれど、言い切ることが、年々難しくなってる気がする。だって実際、いろんな事あるもんねえ、、。

写真に写ってるのは、バンマスのヒカル、、今日もおつかれさまでした!
鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 00:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです!鹿島さんの、日記の更新が早くてビックリです。
京都は、初日だから観に行きたかったのですが、仕事で行けませんでした…。きっと、いいライブだったんでしょうね〜残念。
大阪は、必ず行きます☆
お体に気を付けて、ツアー楽しんで下さいね。
Posted by あやこ at 2008年11月10日 08:37
鹿島さん、お忙しいところ大変申し訳ないのですが、ひとつお伺いしたい事があります。熊木杏里さんが21日に仙台でイベントに出られるのですが、鹿島さんはそれにはご出演されないのでしょうか?スケジュールにはUPされていないので、やっぱり出られないんだよなぁ…と、思いつつも、いやでももしかしたら…なんて未練がましく気になっています。すみませんが、もしお時間がありましたら、教えて下さい!よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 淳子 at 2008年11月16日 22:22
あやこさん、京都はギュウギュウでした。大阪の方がゆったりと観られるのではないか、、と。あくまで予想ですが。淳子さん、残念ながら、僕は他のスケジュールが入っていて出られません。他のメンバーは大丈夫なのですが、、スミマセン!
Posted by 鹿島 at 2008年11月18日 10:12
そうですか…やっぱり出られないのですね(泣)万一に備えて、ほとんど行く気でいたので、今一気にテンションが…↓↓う〜ん、残念です…。秦くんのライブに賭けます(?)お忙しいところ、ありがとうございました!これからかなり寒くなるとの事なので(札幌雪マークですね)、体調に気を付けてツアーまわってくださいね!
Posted by 淳子 at 2008年11月18日 23:38
ありがとうございます!
Posted by 鹿島 at 2008年11月24日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109347927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

