2008年11月29日

西へ東へ

081124_1355~0001.jpg

24日、熊木杏里、広島jive。
裏通りに面した、小じんまりとしたいい雰囲気の小屋。木がメインの内装が落ちつく。
ライブもとてもリラックスして、いいものになった。
打ち上げ2次会で、地元のソウルバーに案内され、個人的に大盛り上がり。
25日、ちょっと早起きして帰京。秦君のリハーサルへ。内容もバッチリ出来上がって、あとはツアーを待つばかり。
26日、熊木杏里、福岡。会場の響きがちょっと難しくて、少し苦労したけど、そんな事も含めて、最終的には
感動的なライブになった。
27日、名古屋へ移動して、ボトムラインでライブ。表現、安定感、集中力のバランス…とてもいいライブだった。
終演後は、またまた新幹線で帰京。結果的に、名古屋ライブを挟んで、博多〜東京間を一日で走破した。
乗り物、嫌いじゃないけど、さすがにちょっとくたびれました。
鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 11:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ明日秦くんのツアー初日ですね!京都から実家の新潟(長岡)に帰ってきました。以前ブログで、鹿島さんのお母さまのご実家が長岡と書かれていたのを見て、嬉しく思ったのを覚えています。秦くんのツアー初日が新潟なのは何かの縁?鹿島さんの力(笑)?などと思い嬉しいです。
明日楽しみにしています!寒いので体を休めながら、美味しいお酒やお米を食べてゆっくり過ごして下さいね。
Posted by チャップ at 2008年11月29日 19:08
明日から秦くんのツアーがはじまりますね!
私も4日のZepp行きます!
北海道では今、インフルエンザが大流行してます。
なので体調管理に気を付けて、心地よい演奏を聴かせてください♪
楽しみにしてます!
Posted by はたま at 2008年11月29日 23:50
ありがとうございます!いよいよ明日からスタート、、新潟、確かに縁が深いです。楽しみです!札幌ではインフルエンザですか、、今、ひきたくないですね。気をつけます!
Posted by 鹿島 at 2008年11月30日 02:24
まさに西へ東へ…お疲れさまです!
熊木杏里ちゃんの広島ライブ、参加させて頂きました。

お客さんの間を通って登場された時はビックリしたけど(笑)、ほんとお部屋にお邪魔したみたいで、温かいライブだなぁって思いました。

楽しそうな鹿島さんもたっぷり見れました(o^^o)

秦くんツアーも始まりますね!
体調崩されないよう頑張ってください。
広島で待ってまーす!
Posted by ぴのこ at 2008年11月30日 10:42
鹿島さん、お疲れさまです。お忙しい毎日を過ごされていたのですね!でも、お元気そうでホッとしました。
大阪、素晴らしいライブでしたね♪熊木さん、めっちゃイイ顔して歌ってましたよ〜。
鹿島さんのベースを聴いていると、とても幸せな気持ちになります。いつもありがとうございます☆
Posted by あやこ at 2008年12月01日 15:05
ぴのこさん、広島、、ホントに楽しかったです。所謂、「プロレス入場」も久しぶりでした(笑)あやこさん、いつもありがとうございます。安里ちゃん、イイ顔でしたか、、何よりのことです!
Posted by 鹿島 at 2008年12月03日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

