2008年12月01日

初日

081130_2236~0001.jpg

秦基博、新潟りゅーとぴあ。
いよいよ、ツアーがスタート。
ライブが始まってみて、客席との近さにちょっとビックリ。
初日で、しかも新潟では初ワンマンという事もあり、手探りのところもあったけど、このフレッシュさも、ならではのもの。
打ち上げでは、大好物のへぎそばで締め。
期待通りののど越しに大満足。
鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 14:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

秦基博くんの新潟LIVE、参加させてもらいました。
ツアー初日と思えないバンドの一体感に、
感動でした!!よかったです〜

鹿島さんのウッドベースかっちょよかったっす!
あと「フォーエバーソング」のベースライン、
とくにとても好きで生で聴けて嬉しかったです。

冬の体調管理は大変だと思いますが、、、
いっぱい笑って免疫力アップ!して全国に
素敵な音を届けていってくださいませませ。

あ〜
へぎそば食べてくるの忘れました〜!(笑)
Posted by Meeee at 2008年12月02日 01:24
ツアー初日、お疲れ様でした!
好調なスタートを切られたようで
何よりです!
まだまだ続くツアー、各地のおいしい
パワーフードを食べて元気いっぱい
ツアーを楽しんでくださいね(^_^)
またバンドのグルーブを楽しみに、
参戦させていただきます!
Posted by unagi at 2008年12月02日 02:45
ありがとうございます!!ツアーは始まったばかり、、、体調に気をつけながら、楽しんで廻りたいと思ってます。
Posted by 鹿島 at 2008年12月03日 11:51
初日新潟、参加させて頂きました♪
『花咲きポプラ』や『Baby, I miss you』の一体感は
言わずもがなですけど、
『赤が沈む』のnew ver.がfunkyで最高にカッコ良かったです!!
(ALRIGHTツアーですけど ^^;)
あと4回参加予定なので、また聴けるのを楽しみにしています♪

札幌は更に寒いでしょうから、お体に気をつけて
各地のおいしいモノを食べつつ、ツアー頑張ってくださいね!
Posted by エイトん at 2008年12月03日 14:22
鹿島さんお疲れ様でした!新潟は確かに距離が近かったですね。秦くんと鹿島さんと、交互にみさせ頂きました。鹿島さんのベース、とってもカッコ良かったです。ボーダーのシャツが鹿島さんらしくて、温かい笑顔も、見てるこちらが癒されました。
故郷新潟でまたお待ちしております!そして大阪も楽しみに待っていますね♪
Posted by チャップ at 2008年12月07日 10:50
ありがとうございます!個人的に、新潟に行けてとてもよかったです。翌日、少しだけ市内をぶらぶらしました。
Posted by 鹿島 at 2008年12月10日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

