2008年12月10日

あらら、、

081210_1509~0001.jpg
という間に一週間。
秦ツアーで札幌〜仙台へ。内容も、少しずつ試行しながら進(深)化中。
仙台では移動日があったので、ちょっとゆっくり。洋服を衝動買いしたり、飛び込みで髪を切ったり、、本格的なツアーならでは。
帰って来て、8日は久しぶりに種さんRec。
9日はチャコちゃんの企画、八王子の小学校で、nino trincaで演奏した。
いつも参観とかで行ってるようなところで演奏してるのが、不思議な感じだった。
ツリーはいつも通り、どこでやっても大奮戦、大活躍!

明日からツアー中盤戦、今度は西へ。

鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 15:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小学校で聴けるなんて羨ましいコドモタチ…お腹に響くベースを気持ち良く感じるのを共感してくれる息子と一緒に見たいですよ…。横浜にも来て下さいな♪♪
Posted by asanuma... at 2008年12月10日 21:59
小学校で聴けるなんて羨ましいコドモタチ…お腹に響くベースを一緒に気持ち良く感じてくれる息子と見たいですよ…横浜にも来て下さいな♪♪♪
Posted by asanuma... at 2008年12月10日 22:08
ツアーお疲れ様です。札幌、娘と参加しましたよ。鹿島さん側、真正面よーく見えました。秦さんより鹿島さんの方ばかり見て忙しかったです(笑)
みなさんの息の合った姿と演奏が聴けて幸せでした。それにしても鹿島さんがいるだけ大人の色気を感じますね。
中盤戦続きますが、お体大事に、頑張って下さい。
Posted by ななつぼし at 2008年12月10日 22:09
すみませんカブって2件も…
Posted by asa.... at 2008年12月10日 22:10
札幌、仙台お疲れ様でした!
参戦させていただく西方面ツアーが
だんだん近づいて来る中、
進(深)化中!なんて聞いちゃうと
期待は膨らむばかり!!
ワクワクしながら、その日を
迎えたいと思います!
Posted by unagi at 2008年12月11日 02:45
鹿島さん、久しぶりに覗いて、半年分くらい一気に読みました。お忙しそうで何よりですね。
>鎌倉音楽祭
凄いメンバーですね。さすが武部さんだな。
大橋純子さんは僕も憧れでした。みのやセントラルステーションでしたっけbackband?その頃fusionを聴いてて、その流れで手にしたレコードでしたが、彼女の声の力に圧倒されたのを思い出しました。
>秦くん
20日の大阪に行きます。鹿島さんの新しいBASSのピックアップ、違いがわかるかなぁ。。。










Posted by Hide at 2008年12月14日 04:32
鹿島さん、こんばんは。秦さんの大阪ライブ、2日とも行けることになったので、とても楽しみです!
ところで、どんな洋服を買われたのですか?鹿島さんのベースはもちろんですが、ファッションも素敵だな〜と、いつも思っていたので♪以前、着ておられたオレンジ色のシャツが、とっても似合ってました〜。
それでは、大阪でお待ちしております☆
Posted by あやこ at 2008年12月14日 20:59
asanumaさん、大丈夫ですよ(笑)小学校、面白かったです。しかし体育館って寒いですね!ななつぼしさん、ありがとうございます!確かに、年齢的にもだいぶ大人ですね、、!!unagiさん、ツアー、みんなで楽しみながら過ごしてます!Hideさん、pickup、、微妙な事なんですけどね、、変えても元の「木」の音は同じですしね。あやこさん、ありがとうございます。ちなみに青いパーカーを買いました。
Posted by 鹿島 at 2008年12月15日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111014282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

