2008年12月23日

大阪

081221_2115~0001.jpg

秦基博、グランキューブ二日間。
大ホールに、両日とも満員のお客さん。
大阪での秦君の「熱」を実感した。
地方公演最終日だったので、みんなと飲みたかったが、翌日の仕事のため、やむなく最終ののぞみで帰京。ビールと駅弁でひとり打ち上げ。

しかし先月から、よく乗ったなあ、、乗り物。
鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 20:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鹿島さん、お疲れさまです。大阪のライブ、二日間とても楽しかったです。
秦さんも熱かったけど、鹿島さんの熱さにビックリしました〜(特に二日目!)最高に格好良かったです☆
今も私の頭の中では「赤が沈む」のベースラインが、ず〜っと鳴っています(笑)。当分、幸せに過ごせそうです♪
一日目はボーダーだったから、ニ日目はチェック柄かな〜と思ってましたよ♪ハットピンも可愛くって、ステキでした☆
M-1見ないでライブに行って、本当に良かったです(笑)
楽しい時間をありがとうございました!
Posted by あやこ at 2008年12月23日 23:12
鹿島さんお疲れ様でした!!
大阪1日目参加させていただきました。
あんなに大きな会場だったのに、後ろの席の人までみんな楽しそうで、私まで嬉しくなってしまいました(〃∇〃)
打ち上げ参加できなくて残念でしたね。。私が代わりに参加したかったです(* ̄m ̄)
もうすぐ、秦ツアーも終わりですね。ちょっと寂しいです。。私は、あと中野Finalに参加予定です。楽しみにしています!
Posted by まゆ at 2008年12月24日 00:27
鹿島さんお疲れ様でした!あと2日で最終ですね。新潟、大阪と参加させて頂きました。鹿島さんの音が心地よく体に響き、今でも残っています。
最終の新幹線で帰られたなんてハードスケジュール!お疲れではないですか?
寒さが本格的に厳しくなってきましたので体を大切に、素敵な音を届けて下さいo(^-^)o
Posted by チャップ at 2008年12月24日 22:30
大阪2Daysおつかれさまでした。

私は坂田さんのLiveでお会いして以来、
(勝手に)次は中野で…と思っていたら、
今日、都内某所でお見かけしました。

ケミストリー@丸ビル 
バンド紹介で「ベース、鹿島達也〜!!」
って聞こえてきて、
「ええっ?鹿島さん?!」
大勢の頭の隙間から見えた、帽子をかぶった兄さん発見。いつものニコニコ顔が。
ケミより鹿島さん見てました。
お忙しいですね!

中野でもそのチャーミングなニコニコ笑顔で、揺れて♪揺らしてくださいね♪♪♪
Posted by こりゅりゅ。 at 2008年12月25日 00:27
あやこさん、僕、熱かったですか、、?さすが読みが的確ですね!まゆさん、中野、いよいよ明日からですね、、楽しみです!チャップさん、ありがとうございます!あと残り二日間、ベストを尽くします。こりゅりゅ。さん、凄い人の数だったので、そういう方もいるかな、と思っていたのですが、、。バンマスのマサユキに呼ばれて、急遽参加しました。僕は、中野で仕事納めです!

Posted by 鹿島 at 2008年12月25日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。