2008年12月28日

Alright

081228_1327~0001.jpg

昨日の、秦基博サンプラザで、今年の演奏納め。
千秋楽に相応しい、素晴らしいライブだったと思う。
今年の締め、、という事で、車は停め置く事にして、朝近くまで飲んだ。
今日の昼に、大量の楽器と共に帰宅。

今年もまた、色々な人と、いろんな場所で演奏した。
その都度、楽しかったり、驚いたり、勉強になったり、、。
縁あって、関わる事が出来た皆さんに、感謝!
鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 19:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
秦くんの中野ファイナルに参加させて頂きました!

秦くんのライブは2回目でしたが、
今回初めてステージの皆さんの表情が分かる席で、
ライブを楽しむことが出来ました。

秦くんとバンドの皆さんとの音の一体感が本当に素晴らしくて、
なおかつ終始楽しそうに演奏されている姿に、
こちらもたくさんのものを頂いた気がしています。
ライブに参加できて本当に感謝の気持ちで一杯です。
それに私の席は鹿島さん側のスピーカー近くだったので、
鹿島さんのベースラインの音と、
床からのほどよい振動が、とっても心地良かったです!
素敵な時間をありがとうございました!
そしてツアー、お疲れ様でした!
まずはゆっくり休息して下さい。
また来年お会いできるのを楽しみにしていますo(^o^)o
Posted by れこ at 2008年12月28日 22:05
素敵な時間をありがとうございました!秦君中野2days楽しみました♪
以前は秦君中心にステージを観ていましたが、気づけばバンドの皆さんの音を中心に拾っている私になっていました。それほど秦君の歌と一体感があるんですよね!
『バイバイじゃあね』での学さんと鹿島さんのプレイに熱くなりました。

来年も、神出鬼没な鹿島さんにお会いできるのを楽しみにしております。よいお年をお迎えください♪
Posted by 侑子 at 2008年12月29日 01:22
素敵な時間をありがとうございました!秦君中野2days楽しみました♪
以前は秦君中心にステージを観ていましたが、気づけばバンドの皆さんの音を中心に拾っている私になっていました。それほど秦君の歌と一体感があるんですよね!
『バイバイじゃあね』での学さんと鹿島さんのプレイに熱くなりました。

来年も、神出鬼没な鹿島さんにお会いできるのを楽しみにしております。よいお年をお迎えください♪
Posted by 侑子 at 2008年12月29日 01:23
中野サンプラザ観させて頂きました〜
やっぱり私は鹿島さんのウッドベースが好きです。
体の奥の方まで響いて届く感じが心地よくて、すっかり癒されました。
そしてひざの屈伸のやわらかいこと!
すばらしい柔軟性ですね。

来年もまた素敵な音楽を聴かせてください。
楽しみにしています♪
Posted by atom at 2008年12月29日 02:11
鹿島さん初めまして!
私は福岡のコンサートに
伺わせていただきました。
私は秦さんのコンサートは
初めてだったんですけど
初めて見る秦さんに
感動しつつも
その隣のベースの方の
楽しそうに弾く姿に
目を奪われてしまいました♪
私は低音で音楽の軸となるベースが大好きです。
次にライブに伺う時も
秦さんと一緒に鹿島さんを
応援します!
これからも楽しそうに
秦さんと一緒に
音楽を奏でてください!

長々と失礼しました;
Posted by あきほ at 2008年12月29日 21:50
ALRIGHTツアーお疲れ様でした!
中野2日間参加させて頂きました!
初日は鹿島サンの目の前、
肉眼で指の動きもわかる程の
幸せな席で拝見出来ました。
アンプから直接鹿島サンの音を感じられた気
がして、ほんとにうれしかった!
バンドはツアーごとに熟して、一体感に
磨きがかかり、皆サン楽しそうで、
すごく良い感じでしたね!
そして、秦クンを見つめるメンバーの方々の
眼差しが、あったかく見守る
親戚の皆さんの様に見えてしまって、
和んじゃいました^m^

来年も鹿島サンのご活躍、期待してます!
良いお年を!
Posted by unagi at 2008年12月30日 02:55
れこさん、ありがとうございます。ベースの音、、楽しんでもらえたようで、嬉しいかぎりです!侑子さん、ありがとうございます。「バイバイじゃあね」、、個人的に、相当盛り上がってしまいました!atomさん、ウッドベース頑張ります!ちなみに僕、そんな動きをしていました!?あきほさん、ありがとうございます。福岡、大好きです!次、行けるのはいつでしょうか、、。unagiさん、いつもありがとうございます。親戚ですか、、(笑)確かに、見守る感は日に日に増してるかも、、ですね。みなさん、、いろいろありがとうございました。よいお年をお迎えください!!
Posted by 鹿島 at 2008年12月31日 09:29
鹿島さんお疲れさまでした!!

27日の中野はよいファイナルを迎えられるよう
ただ祈ることしかできなかったんですが、
朝まで飲まれたってこたぁー
よい音納めできたんでしょうね!!
よかった〜

今年もいい音、ありがとうございました。
よいお年を〜
Posted by Meeee at 2008年12月31日 11:18
鹿島さんお疲れさまでした!!

27日の中野はよいファイナルを迎えられるよう
ただ祈ることしかできなかったんですが、
朝まで飲まれたってこたぁー
よい音納めできたんでしょうね!!
よかった〜

今年もいい音、ありがとうございました。
よいお年を〜
Posted by Meeee at 2008年12月31日 11:20
↑ごめんなさい。
天丼!!!
Posted by Meeee at 2008年12月31日 11:21
鹿島さん、お疲れさまでした。
ゆっくりできてますか?

来年もどこかでお会いできるといいなぁーと今、一年を振り返っています。

音楽って凄いですね♪

来年も鹿島さんにとって、素晴らしい1年になりますように。。。
Posted by 天ママ at 2008年12月31日 18:04
鹿島さん、こんばんは。そして、今年一年お疲れさまでした。
今年も、鹿島さんのベースが聴けて幸せでした。
来年は、どんな出会いがあるのか、楽しみですね☆
私も、鹿島さんにお会いできるのを、楽しみにしています♪
どうぞ、良いお年をお迎えください。
Posted by あやこ at 2008年12月31日 19:00
Meeeeさん、ありがとうございます(笑)よい音納めでした!天ママさん、ありがとうございます!慌ただしい年末だったのですが、年を越したらゆっくりします。来年もいい年になりますように、、。あやこさん、来年、、楽しみです。また、ライブ会場でお会いしましょう!
Posted by 鹿島 at 2008年12月31日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

