2009年01月11日

今年の

090111_1047~0001.jpg

演奏始めは、青山「月見ル君想フ」で、堂島孝平W/CENTRAL。
楽器を全て預かってもらったので、珍しく電車で会場入り。
kbのシュンちゃん曰く「冬将軍が到来」して、寒さひとしおだったけれど、ipodとマスクで車内も快適。

ライブの方は、CENTRALにあおられつつ、堂島バンドも大いに盛り上がった。

とても久しぶりに会えた顔もいて、打ち上げでは楽しく飲んで、終電でふわふわと帰宅。
鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 12:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ始めですね♪
この時期の電車は危険ですよ…
わが家のパパもいつもは車通勤でめったにしない電車…まさかのインフルエンザて大変な目に…一人隔離して家族は無事(笑) お気をつけて電車。
Posted by asanuma... at 2009年01月11日 13:54
はじめまして。こんにちは。
昨晩、幸運にも鹿島さんの演奏を拝見させて頂きました!
ライブで何度か拝見していましたが、改めて、鹿島さんのベースはすごいカッコいいことを実感しました。
素敵なライブだったな〜と思うときは、いつも鹿島さんが参加されていらっしゃる時です!
勝手ながら、今後とも要チェックさせていただきます!次回、土岐さんのライブ楽しみにしております!
どうぞ、お身体にはお気をつけて下さい。今年のご活躍をお祈り申し上げます! 
Posted by ゴージャスマツダ at 2009年01月11日 15:09
はじめまして。こんにちは。
昨晩、幸運にも鹿島さんの演奏を拝見させて頂きました!
ライブで何度か拝見していましたが、改めて、鹿島さんのベースはすごいカッコいいことを実感しました。
素敵なライブだったな〜と思うときは、いつも鹿島さんが参加されていらっしゃる時です!
勝手ながら、今後とも要チェックさせていただきます!次回、土岐さんのライブ楽しみにしております!
どうぞ、お身体にはお気をつけて下さい。今年のご活躍をお祈り申し上げます! 
Posted by ゴージャスマツダ at 2009年01月11日 15:12
鹿島さん、こんばんは。いい演奏始めだったようで何よりです♪
iPodで、どんな曲を聴いてますか?…って私、去年の今頃も鹿島さんに、同じ質問をしていた気がしますが…。私は鹿島さんか、セシル・マクビーのベースばかり聴いてます(笑)
毎日、寒いですね〜お体に気をつけて下さい。
Posted by あやこ at 2009年01月11日 19:39
はじめまして。ぁぃこと申します。
先月の秦基博zepp札幌で、演奏聴かせていただき、今日ずっと気になっていた鹿島さんがブログを書いていると知り、コメント書かせてもらいました。
おじゃまします↓↓
どうしても、あの時の感動伝えたくって。
気のせいかもしれないけれど、
演奏中の鹿島さんと目が合ったようなだったんですよ!前から5列目のドセンターに私は居ました。
みんなでワイワイやってて、
楽しいよぉ〜〜という感じが直接、
ドーーーンって伝わってきて、
ホントに楽しくって嬉しくって。
ありがとうございました!
武道館、またお会いできる事を楽しみにしています。
失礼しましたー!
Posted by ぁぃこ at 2009年01月15日 17:16
鹿島さん、こんにちは!

寒い日が続いておりますが、
マスクで体調管理もバッチリですね!
確かに風邪は、電車でうつされる可能性が高いと思います、
徒歩通勤になってから、
ほとんど風邪ひかなくなった、と実感している日々であります!

青山「月見ル君想フ」でライブやられたんですね、
素敵なライブハウスのイメージがあります、
機会があったら私も行きたいです!

土岐麻子さんのライブ…行きたい…
でも、私、昨日、
秦君の高知のチケットもGET出来てしまったんです!
市内と四万十川巡りの旅行も兼ねてるので、
それはそれは…
と言っても貧乏旅行ですが、
計画は既に立てていたので、
ライブ&旅行の二本立てで楽しみにしております!
鹿島さんのお姿を拝見出来るのは、
一ヶ月後ですね♪

先日、友達に貸していた秦君のCDが
どさっと戻ってきまして、
特典DVDのライブ映像を観なおしている毎日、
鹿島さんは、お帽子をかぶられてるイメージがあるのですが、
以前は、サラサラヘアーだったり、
結構短い髪型だったりしてたんですね!
ほんの一ヶ月前くらいまでは気づかなかったことが、
今観ると、鹿島さんと山本隆二さんの髪型がちょっと気になったり(!!)、
坂田さんのおひげが気になったり、
バンマス山本さんはお変わりないようですが、優しい笑顔とリードとフォローがとても素敵だったり。
勿論、演奏面でも、各楽器の音が聴こえるように私がなっていて、
2倍も3倍も楽しんでおります♪

まだまだ寒さは続きますが、
お体に気をつけて、
素敵なベースを楽しみにしております!!


Posted by イバちゃん at 2009年01月18日 17:27
asanumaさん、おかげさまで、インフルエンザ問題は、無事だったようです!ゴージャスマツダさん、はじめまして。今年は、堂島君といろいろご一緒する予定なので、今から楽しみです。あやこさん、セシルマクビーですか、、シブいですねえ。僕は最近、Timmy Thomasの素晴らしさを再発見しました。ぁぃこさん、札幌、、楽しかったこと、憶えてますよ!武道館、だいぶ近くなってきましたね。どんなライブになるんでしょう、、今から楽しみです。イバちゃんさん(?)、バンドメンバーの事にも興味を持っていただいて、嬉しいです。自分も、秦君のところでベースを弾き始めてから、いろいろと経た感じがしてます。今年も、まずは高知から、、ですね!
Posted by 鹿島 at 2009年01月27日 11:37

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://dgw7br1.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月18日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112456704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。