2009年02月20日

リキッドルーム

image/kashimabb-2009-02-20T00:51:58-1.jpg

土岐麻子さんライブ。
自分的には、新鮮な緊張感の中でのライブだった。
アッという間にラストの曲、、という感じ。
いい感じもわかって来て、せっかくだから続けてやりたいけれど、次回は5月のお楽しみ。
鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 00:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鹿島さんライブお疲れ様です(^ω^)
新鮮な緊張感が味わえた
良いライブだったみたいで
良かったです!
5月まで無いようですので
ゆっくり休まれたり
適度に遊ばれたり
楽しく過ごされてください♪
Posted by あきほ at 2009年02月20日 22:40
鹿島さん、こんばんは。
土岐さんのライブは、5月にあるんですね。4月の堂島さんのライブも、鹿島さんですよね♪
どちらも観たい〜早く、鹿島さんのベースが聴きたいです。
Posted by あやこ at 2009年02月20日 23:55
あきほさん、ありがとうございます。3月の秦ライブの後、少しゆっくりできそうです。あやこさん、そうそう、堂島君ライブの件とか、スケジュールをちゃんと更新してませんでしたね、、すみません。近日中にやります!
Posted by 鹿島 at 2009年02月22日 00:08
鹿島さんこんにちは。先日のリキッド、凄い格好よかったです!
あっという間って、本当にこういうことなんですね。。会場の空気感が、心地良かったです。
ロビーにてお話した上野イチローさんが大熱弁!でしたよ、鹿島さんが格好って!
イチローさんも鹿島さんも私からしたら、超人です!
堂島さんは行けませんが、土岐さんのビルボード楽しみにしております!
どうぞ、お身体にはお気をつけて下さい。
長々と失礼しました。

Posted by ゴージャスまつだ at 2009年02月23日 21:39
ありがとうございます!イチロー、楽屋でちらっと会えました。とても久しぶりで懐かしかったです。ビルボードシリーズ、僕も今から楽しみです!
Posted by 鹿島 at 2009年02月27日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

