2009年04月05日

Sounds of Spring

090404_1415~0001.jpg

堂島君ツアーが昨日からスタート。鶯谷、東京キネマ倶楽部〜終演後、新幹線で移動して、今日は京都FANJ。
東京ではテンションの高さ、京都は解れた中でのうねりが気持ちよかった。
「若きスーパードラマー」バンちゃんとも、日に日に呼吸が合ってきて、これからのツアー後半戦が楽しみ。

どこへ行っても、桜が盛り。
鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鹿島さん、お疲れさまです。
京都、いいライブでしたね!堂島さんのライブは、ホントに楽しい♪たくさん元気をもらいました。
鹿島さんと坂東さんのリズム隊は、とても刺激的でした〜ドキドキ、ワクワクが止まらなかったです!鹿島さん、格好良すぎです!
全公演、追っかけしたい気持ちですが、観に行けないので、いいツアーになりますよう、お祈りしています☆
Posted by あやこ at 2009年04月06日 02:43
キネマ倶楽部でのライブ拝見しました!鹿島さんが、堂島さんに関わられる以前なので、かれこれ10年以上前になりますが、よく堂島さんのライブに行っていました。その当時よく聴いていた曲を鹿島さんの演奏で聴くことが出来て、感激して涙が出そうになりました。堂島さんの曲が良いのは言うまでもありませんが、MCに更に磨きがかかっている気がして…特にバンドの皆さんを交えた花見のくだりには、大ウケしてしまいました!本当に楽しく、素敵な夜でした。帰ってから、堂島孝平楽団ヘビロテ中です♪アラバキも堂島さんで出演されるんですよね!楽しみにしています!
Posted by 淳子 at 2009年04月06日 20:25
あやこさん、いつもありがとうございます!京都、ホントに楽しかったですね。淳子さん、堂島君、いい曲揃いで、演奏してて楽しいです。アラバキでは+ヒックスヴィルと大貫さん、、、今からワクワクです。それから急遽、土岐さんの方のステージもやる事になりました!
Posted by 鹿島 at 2009年04月09日 09:12
やったー!(^O^)土岐さんの方は出られないのかなと気になっていたんです!お目当てのバンドが夕方からに集中していたので、ゆっくり行こうと考えていたところだったので、危うく見逃してしまうところでした。教えていただいて本当にありがとうございます!!2ステージも鹿島さんが見られるなんて嬉しい〜♪♪今から体力づくりに励まなければ!鹿島さんもお体気をつけてツアー回ってくださいね!お待ちしています!
Posted by 淳子 at 2009年04月10日 09:54
ありがとうございます!アラバキ、例年通り、ちょっと肌寒そうですね。準備怠りなく、、。
Posted by 鹿島 at 2009年04月18日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

