2009年04月13日

今日まで

090413_1625~0001.jpg

堂島孝平SOSツアー、名古屋〜広島〜福岡。
どの日も、濃い内容のいいライブだった。
よく弾いて、よく飲んで、よく食べた。
次のアラバキまでの一段落。
鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、「Epoch」入手いたしました。
時間にゆとりのある時聞きたいと思います。

「荒吐」参加されるんですか?
シカオさんも出演されますよね♪

仙台港で始まって、森の湖畔公園に移って
何回目になるんでしょう。

森の湖畔。。。(エコキャンプみちのく?)
あそこのボールのプールでうちの娘はよく溺れてました(笑)

今年は行けませんが、野外の開放感!楽しんで下さいね♪
Posted by ゆうこ at 2009年04月15日 13:33
はじめまして。
堂島さんライブ、名古屋以外観に行かせて頂きました。
鹿島さんと坂東さんのリズム隊、すごく気持ちよかったです。
次のARABAKIもすごく楽しみにしています。
ARABAKIでは、土岐さんのライブも決まったとのこと。
渡辺シュンスケさんも参加されるということで、もし坂東さんも
加わったら、堂島さんバンドと同じですね!
実現したら1日で2度オイシイです(笑)
そういえば、5月4日のShibuya O-EASTの堂島さんライブには
出演されないのですか?
Posted by ひろこ at 2009年04月17日 01:57
ゆうこさん、Epoch,、、ありがとうございます。そうですね、、お時間のある時に、聴いてみてください!ひろこさん、土岐さんライブのドラマーは、楠均さんです。大昔からお世話になっているドラマーで、素晴らしい音楽家です!それから、5/4も出演予定です。楽しみです!
Posted by 鹿島 at 2009年04月18日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

