2009年05月19日

大阪、福岡

090517_1341~0001.jpg

土岐麻子さんのライブ。Billboardで2都市、2セットづつ、都合4回のライブ。

そのタイム感に慣れていないので、少し疲れたけど、結果的には、それぞれが少しずつ違った趣になって、いいライブだったと思う。

セットの間に、お店が用意してくれる食事が美味!
食べ過ぎないよう、セーブするのが至難の業。
両日とも、終演後もしっかり打ちあがったので、体もそうだけれど、胃腸がだいぶお疲れのご様子。

翌朝のうどんがしみじみ美味い。

鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 03:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビルボート福岡2ndに行きました。
すばらしい演奏をありがとうございました。
Posted by 長崎太郎 at 2009年05月19日 12:30
鹿島さん、こんにちは。やっぱりお疲れだったんですね…。
でも、Just One of Those Thingの鹿島さんのベースは、めちゃ格好良かったです!
Waltz for Debbyは大好きなので、最近もAl Jarreauが歌っているのを聴いてましたが、土岐さんが歌うのも、とても良かったです♪で、鹿島さんのベースが素敵でした〜☆
他も好きな曲ばかりでしたが、そんな好きな曲たちを、鹿島さんのベースで聴けるのが、嬉しくて仕方がなかったです!
ビルボードライブに行ったのも、久しぶりでしたので楽しかったです!ありがとうございました☆
次にお会いできるのは、オリジナル・ラヴでしょうか?超楽しみに待ってます〜♪
Posted by あやこ at 2009年05月19日 13:32
福岡にて、久々の坂田さんと演奏、
楽しませて頂きました!

やっぱり鹿島さんのウッドベース、
カッコいいですね。

ゆったりと大人の音楽というか、
贅沢な空間を共有できて、幸せでした。

ありがとうございました!

明後日の大阪も楽しんできてくださいね♪
Posted by ほっしぃ〜☆ at 2009年05月19日 21:48
長崎太郎さん、福岡、、いい演奏だった記憶があります。あやこさん、疲れて見えましたか?演ってる時はノリノリだったと思うのですが、、。 ほっしぃ〜☆さん、マナブ君との演奏、僕も久々で楽しかったです。
Posted by 鹿島 at 2009年05月27日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。