2009年07月18日

毎度

090718_2216~0001.jpg

遅ればせながら、夏の予定などを、、。

いきなり明日、7/19、、
土岐麻子 夏びらきMUSIC FESTIVAL '09 所沢航空公園
8/1 星羅 Rock in Japan Fes
8/5 西海孝 曙橋 バックインタウン
8/16 秦基博 J-WAVEイベント 国立代々木競技場
8/29 秦基博 AUGUSTA CAMP Extra 鳥取
8/30 土岐麻子 Slow Music Slow Live '09 池上本門寺

とりあえず、8月いっぱいをお知らせします。

鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秦クン♪
夏ライブは参戦できませんが、
オーキャンさいたまは行きます!
鹿島さんのベース、また見れるのが楽しみです!
体に気を付けてくださいね〜(^^)/
Posted by ゆうこ at 2009年07月29日 18:37
鹿島さん、こんにちは!
秦くんブログで、鳥取オーキャンとJ-WAVE LIVEは新しいバンド編成でやると知りました。

私はJ-WAVEの方に参加させていただきますが、鹿島さんのベースが、Hi5とはまた違う響きの中でどんなふうにうねっちゃうのか、そして、秦くんがそこでどんなふうになっちゃうのか、とても楽しみです♪
あぁ待ち遠しいです!
Posted by ゆっき at 2009年08月03日 20:40
ゆうこさん、さいたま、、残念です!ゆっきさん、とにかくいい感じでウネられるよう、がんばります!ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www ですか、、なんかとっても悲しいですね。
Posted by 鹿島 at 2009年08月09日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

