2009年09月03日

いつも

090901_1156~0003.jpg

バタバタですが、HPのリニューアルを準備中でして、、。
とりあえず9月の予定を。

6 杜の響き@明治神宮会館

CHEMISTRY FC Tour
14 Zepp名古屋
16 Zepp大阪
17 Zepp福岡
22 Zepp札幌
24 Zepp仙台
30.10/1 Zepp東京

9/23 秦基博 大阪Sounds Green 2009

ちなみに、写真はいつもの本栖湖にて。
例年より水位が低く、藻が多い。
ちょっと心配。
鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあー変わらないねえ〜
46になったんだよね?
久々にチェックしたら、何かあまりに変わっていなくてついコメントしたくなった!
3人のお父さんなのよね〜
忙しそうで何より!
がんばってね。
Posted by nkc at 2009年09月03日 23:40
秦さんのライブ、鹿島さん出演されるんですね!cutman-boocheと、大橋トリオ、秦さんが一緒に観られるなんて、良さそうだな〜行きたいな〜と、思っていたイベントなので嬉しいです♪
大阪城音楽堂でライブは、久しぶりじゃないですか?前にオリジナル・ラヴで観に行って、その日は雨がいっぱい降って大変だったけど、ピーズも一緒のイベントで、とても楽しかったのを覚えてます〜☆今度は、雨が降らないといいけど…。
久しぶりに鹿島さんにお会いできるの楽しみにしてます♪
Posted by あやこ at 2009年09月04日 18:57
昨日は三重でのオーキャンに行ってきて、
アコースティックセットの秦くんのライブを堪能♪僕らをつなぐもの、虹が消えた日、朝が来る前にの3曲歌ってくれました☆
鹿島さんのベースも聞きたかったなぁぁって思ったけれど、、
14日のケミのライブに行きますし☆
めっちゃ楽しみにしてます♪♪


ってか、、
22日札幌、23日大阪、24日仙台

・・・ってなんか、大変なスケジュール・・・。体に気をつけて頑張ってくださいね☆
Posted by たんぽぽはるか at 2009年09月13日 14:02

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/ve-euc0/
Posted by むむむむむむむ! at 2009年09月18日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

