2008年02月12日

なんとなく

080211_1005~02.JPG

ボンヤリ書きあぐねていたら、ずいぶん経ってしまった。
音楽の方は、ボンヤリしてるわけにもいかず、秦君で関東近郊でライブしたり、風邪をひいて熱が出たり、遊佐さんでちょいシークレットなライブをしたり、大雪が降ったり、原田知世さんのライブで金沢に行ったり、、と。
家の雑事もいろいろたまってるんだけど、寒さのあまりなかなか手が出ず。
基本的に冬は苦手なので(夏生まれのせい?)、半冬籠もり状態で春を待ちわびております。
そんな中、今週末は知世さんで、極寒の札幌に行ってきます。そこまで寒いと、開き直って楽しめそうですが、、。
帰って、日曜は秦君で東金。房総は春の気配がしてるでしょうか。
♯TATSUYA KASHIMA♭
posted by 鹿島達也 at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鹿島さん、こんばんは。体調はいかがですか?
毎日、寒いですね!奈良も雪が積もって大変でした…。早く暖かくなるといいですね〜。
Charさんのレコード、母が持ってましたよ!私が生まれて間もない頃に、よく聴いていたらしいです(歳がバレますね…)。ベース、かっこいいですね!私も自分で聴く用のCD、買いました♪
では、まだまだ寒い日が続くと思いますが、お体に気をつけて下さい。
Posted by あやこ at 2008年02月13日 01:02
お母さんですか、、!感慨深いですね。また何かおすすめしますね。
Posted by 鹿島 at 2008年02月28日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。