2008年03月23日

春、、ですね

080313_1040~01.JPG

21日、熊木杏里さんのライブで大阪へ。
メンバーは、バンマス、ギターにヒカル。ビアノ&ギターに上田、パーカッションに、初めての高橋結子さん、、というグッドメンバー。

毎年の事ながら、春の新幹線は楽しい。
特に、名古屋を過ぎて京都までの、何本かの川がいい。
一度は降りて、あそこに行ってみたいなと思いながら、いまだ果たせていない。
そういうたびに、実際にやってみるかみないか、、日々の中に小さなきっかけって、実はたくさんあるんじゃないかって思う。

ライブは、初日らしくいろいろありながらも、無事に終了。
打ち上げの2次会で行ったバーで、5時まで大盛り上がり。
珍しく、部屋に帰ってからの記憶があまりない。
♯TATSUYA KASHIMA♭
posted by 鹿島達也 at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熊木杏里さんのライブ、楽しかったです!熊木さんが、あんなに面白い方だとは知らなかったので、歌とMCのギャップに驚きました(笑)
ライブを観ていて思ったのですが、ライブの後半、すごく盛り上がっていたのに、立ち上がりづらかったのか、皆さん座って聴いておられたのが印象的でした。せっかくなので、熊木さんかメンバーのどなたかが、立ち上がるように促してあげれば、もっと盛り上がって楽しめるんじゃないかな〜と思いました。でも私は、鹿島さんのベースが聴けただけで、十分満足ですが♪それにしても、いいライブでした☆
Posted by あやこ at 2008年03月24日 01:26
ありがとうございます。フレッシュでいいライブでしたね。大阪は次回はRie fuですね、、現在、ツアーに備えリハ中です。
Posted by 鹿島 at 2008年04月04日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90567049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。