2008年04月23日

epoch

080422_2327~0001.jpg

久しぶりの下北沢Queでのライブ。
自分で期するところがあって、それが実行できた。
いいライブだったと思う。

鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 03:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、昨日のライブ行きました。
鹿島さんのベースは、秦さんのライブで何度か聴いていたのでとても楽しみにしていました♪
そして想像してた以上に、epochカッコよくて感激でした!!!
ほんとに皆さん音楽が好きなんだなーって、聴いていてすごく伝わってきました♪
とても素敵な時間をありがとうございました!!
CDもバッチリ購入させていただいたので、これからゆっくり楽しみたいと思っています。
お疲れさまでした!!
Posted by *sachiyo* at 2008年04月23日 20:57
以前コメントさせて頂いた相馬と共にバンドをしているベースを弾いている赤坂と申します。
昨夜は初めて生演奏している所を拝見させて頂き、大変勉強になりました。
またお邪魔させていただきます!
Posted by 赤坂太一 at 2008年04月23日 22:43
sachiyoさん、ありがとうございます!お客さんの雰囲気もとても良くて、こちらも楽しんで演奏できました。いい夜でしたね!赤坂さん、ベーシストですか、、今度、音を聴かせてください、、!
Posted by 鹿島 at 2008年04月26日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

