2008年05月14日

大阪

080513_1600~0001.jpg

秦基博フェスティバルホール。
歴史を感じさせる、素晴らしいホール。
今年、建て替えになってしまうのは何とも勿体ない。
毎年、少しづつだけど「昭和」が失われていくのは少し寂しい。
会場には、一番上までギッシリのお客さん。
楽しみながら、秦君を応援していこうという気持ちがビンビン伝わってきた。
初日らしく、何回かミスもしてしまったが、気持ちの入った演奏が出来たと思う。
打ち上げで、みんなで楽しく飲んで、ラーメンで締め。
鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 11:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鹿島さんのWoodBassがイイ!!
基本は弾き語りの秦くん、でかい箱になるにつれ、どうするのかって思ってますたが、Bandのアレンジ&演奏とかグッとよくなって。。。
アップテンポでグイグイ押すRockっぽい曲、Guitar1本弾き語りの曲。
それに鹿島さんのW.Bassが入ってAcoなハーモニーの曲が加わると...イイ感じになってきたのでは。
Posted by Hide at 2008年05月14日 15:53
鹿島さんのWoodBassがイイ!!
基本は弾き語りの秦くん、箱が大きくなるにつれ、どうすんの?ってちょっと心配してた。
演奏&アレンジともグッとよくなって。。ROCKっぽくグイグイ押す曲、弾き語りの曲に、W.Bassが入ってのAcoなハーモニー曲と。。。イイ感じになってなってきました。
Posted by Hide at 2008年05月14日 16:02
秦さんのフェスティバルホールライブ、とても楽しめました!前回のツアーよりも、パワーアップしてますね〜。ホントに、いいバンドですよね!秦さんの歌も、もちろん素晴らしかったし、会場がフェスティバルホールだったことも、よかったと思います。
やっぱり鹿島さんのベースを聴くと、ワクワク心が躍ります♪めちゃめちゃ格好良かったです!久しぶりに聴いたウッドベース、アルコで弾くのも素敵でした☆
名古屋も東京も、いいライブになりそうですね〜。観に行けないのが残念です。
鹿島さん、関西に来られる予定がありましたら、また教えて下さいね。
Posted by あやこ at 2008年05月15日 00:32
Hideさん、ありがとうございます!秦君、そしてバンドも、一回ごとに成長してると思います。夏には、また階段を一つ登りたいです!あやこさん、いつもありがとう!大阪、、、夏のイベントまでちょっとオアズケですが。今から楽しみにしています!
Posted by 鹿島 at 2008年05月15日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96672756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

