2008年05月29日

公私ともに

080526_1452~0001.jpg

いろいろあったここ数日。

24日は、少し早起きして子供達の運動会を覗いたあと、昼前の新幹線で名古屋へ。
秦基博 愛知勤労会館。ここも歴史のあるいいホール。
2日目らしく、少し落ち着いたいいライブだった。
打ち上げの2次会で、ミュートビートのコダマさんにバッタリ。

26日は、運動会の代休で子供達が休み。かねてよりの約束を守り、葛西海浜公園へ。
水族館に行ったあと、目の前の浜で海遊び。
ヒカルがカニを捕まえて大喜び。夕方前に一旦帰宅して、夜は武部さん仕切りのレコーディングへ。

27日は秦基博 中野サンプラザ。3本だったけど、ツアー最終日。自分的には、納得のいく演奏が出来た。
、、と言っても、要所要所で学君に助けてもらったり、5人の力が揃わないとなかなかそうはならない。
秦君始め、皆さんに感謝。
鹿島達也
posted by 鹿島達也 at 13:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鹿島さんこんにちは!
公私共にお忙しい毎日のようですね。
お疲れ様です^^

東・名・阪3本ですが本当にいいライブだったようで、よかった。。。♪

参加された方々の、本当にたくさんの暖かいコメントでもわかります。

コメントの中には、鹿島さんの事もあり私も嬉しくなりました。
今年は秦クンの夏フェスに2箇所の参加を決めていますので、どこかでお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by 天ママ at 2008年05月29日 16:59
夜分遅くに失礼します!
今回の秦さんにとっての初ホールツアー、私は初日の“フェスティバルホール”に参加したのですが、秦さん、バンドメンバーの皆さん、会場にいるお客さん、皆が音楽を楽しんで笑顔が溢れている・・・そんな、ホントに素敵なライブでした・・・☆

本当は14日の日記を拝見した時、鹿島さんの言葉にスゴく嬉しくなって、すぐコメントさせてもらうつもりだったのですが、タイミングを逃してしまい今こうして書かせていただきました。
鹿島さん、こちらこそあんなに素敵な演奏をありがとうございました!
秦さんのバンドメンバーが皆さんで良かったなぁって、心から思いました。。。




Posted by maho★ at 2008年05月30日 01:14
父にミュージシャン素敵です。
私は母に写真屋楽しんでます。

覗きに来ると、最近遠のいている音楽がたくさんよみがえってきて
今からまたロフトに昇り、ミュートを探します♪そして流しながら洗濯。の現実...


Posted by asanuma... at 2008年05月31日 09:15
天ママさん、夏ですか、、今年もいろいろな所で演奏できそうで、今からとても楽しみです!いい夏が来てくれるといいのですが、、。mahoさん、ありがとうございます!大阪、とても楽しかったです。バンドも、ライブをやる毎に馴染んで来て、より深い表現が出来るようになってきた気がします。asanumaさん、僕も、洗濯、バリバリしてますよ!好きな音楽流しながら、、結構楽しいです。
Posted by 鹿島 at 2008年06月02日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98417236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。